TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

夏に向けて模様替え!?

2013年5月28日

YKK APアドバイザーT

今回はYKK APアドバイザーのTが担当致します。
だんだん暑くなり、汗っかきな私には辛い時期がやって参りました。YKK APでは、そんな暑い夏に向けてオススメ商品も展示しております。


私のオススメは、暑い日差しを緩和してくれるアウターシェードです。

もちろん、リフォーム工事でも対応可能です!!

6月4日(火)には、YKK APイベントMADOショップ感謝祭も企画されており、
オススメ商品やリフォームのご相談もお受けしております!!
是非ご家族でご参加下さい。
※イベントは終了しました。

窓まわりで夏対策するのも大事ですが、気持ちだけでも夏を感じようと、
私は、先日リビングのカーペットをゴザ風の物に替えて夏仕様にしてみました。
不思議なことに何となく涼しく感じ、季節に合わせてインテリアを変えるのって素敵だなぁーと、何だか女子力がアップした気になりました。

そんなインテリアに興味のある私は【DAIKENブース】にお邪魔してみました。

私の目を引いた商品は、MiSEL(ミセル)です!!

スタイリッシュファニチャーミセル

収納は、『置きたい物』や『収納したい物』によって必要な奥行きが違いますよね?
本を置いて少し残ったスペースに埃がたまり易かったり、デザインは良いけどあそこに置いたら出っ張り過ぎちゃう!!
などの悩みを解決してくれそう!!とワクワクしました。

奥行きが200㎜ 、300㎜、450mm、600㎜で展開している為、収納したいものに合わせてレイアウトが可能です。
実際にショールームでもこんな展示がされていました。

またドアの色も数多くラインナップされており、お好みのイメージに合わせられます。

ショールームでも行っているそうですが、ご自宅でも簡単にシミュレーションが出来ます。私もやってみましたが、ほんの数分で完成し、イメージが膨らみ面白かったです。洗面やキッチンにも使うことが出来、ご自宅丸ごとコーディネートできます。

扉を付ければ、お掃除も楽チンですし、理想的な収納に感じました。
是非一度TDY 東京コラボレーションショールームで現物をご確認下さい!!

また、DAIKEN新宿ショールームでは、
収納にお困りな奥様必見の”収納王子コジマジックの笑って学べる収納セミナー”を開催予定です!!
6月14日(金)
・13:00~14:40(受付12:30~)
・参加費無料
・先着50名様 となっておりますので是非お越し下さいませ!!
お申し込みフォームからお申し込み下さい。