TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

来週の週末はグリーンリモデルフェア2013へ!

2013年4月11日

YKK APアドバイザーT

皆様こんにちは!今までTOTO・DAIKEN・YKK APの館長が記事を投稿してきましたが、今回から各ショールームアドバイザーも参加いたします。

その1回目の担当は、YKK APアドバイザーのTです。静岡県生まれでおおらかに、すくすくと育ちました。TDY東京コラボレーションショールームのYKK APブースの中で、ひょっこり背が高いア

ドバイザーが私です。

さて、今回は開催が間近に迫ってきました「グリーンリモデルフェア2013」をご案内します。

ショールーム館内にこちらのポスターを掲示していますが、4月19日(金)・4月20日(土)に東京ビックサイトで行われる、現在お住まいのリフォームを少しでもお考えの方、まさにうってつけのイベントです!!※グリーンリモデルフェアは2004年から2年に1度全国各地で開催しており、今年は東京・名古屋・大阪・福岡で開催いたします。



ここでお客様よりよくご質問をいただく、Q:グリーンリモデルとは?ですが、

A:「リフォーム」は改修や増築をすることですが、グリーンリモデル」とはTOTO ・DAIKEN・YKK APの3社が力を合わせ、もっと快適で、環境にやさしい暮らしを実現する、新しいリフォームのかたちです「健康配慮」「長持ち住宅」「CO2削減」という3つの視点で、お客様の理想の家づくりをサポートします!

そしてフェア会場ではリフォーム場所で人気のキッチン・浴室・トイレについてTOTOの最新商品を体感でき、内装建材はDAIKEN、窓や玄関ドアはYKK APと、戸建・マンション問わずリビング・ダイニングの1部屋まるごとの空間展示をご覧いただけます。

最新の住宅設備は便利でお得・エコな商品満載です。実は、これだけ住宅設備メーカーの商品が1度に集まるイベントは貴重なんですよ。私も今から各社どのような最新商品を見れるのか楽しみにしています♪

リフォーム関係者様だけでなく、2010年の開催時には半数以上は実際にご自宅のリフォームをお考えのお客様が来場されました。

大規模なイベント会場ならではの空間展示も予定しておりますので、リフォームをお考えの方だけではなく、これから新築をお考えの方も最新の商品や、間取りのヒントを探しにご来場ください。

さらに、商品展示だけでなくリモデル診断・お得にリモデルするための情報コーナーや、ご家族揃ってご来場いただけますようドーナツショップなどお楽しみコーナーもご用意しております。毎日家族と住まう家の事これからも長く快適に暮らしていけるよう、住まいのことを考えてみませんか?

フェアに来場いただき、もっと商品のことを詳しく知りたい!!と思われたら、ぜひTDY東京コラボレーションショールームにもご来場くださいませ、お待ちしております。