TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

一気に春モード全開!お花見が済んだらTDYコラボレーションショールームへ。。。

2013年3月28日

YKK AP 牧野館長

皆さん、こんにちは!

TOTO・DAIKEN両館長と同じく、花粉症には全く縁のないYKK APブース館長の丸山がお届けします。



いよいよ春到来!待ってましたの過ごしやすい季節がやって来ました。皆様お花見には行かれましたか?

桜前線も記録的な早いペースで、東京も平年より10日程早い桜の開花宣言。大慌てでお花見の予定を立てた方もきっと多いですよね。



一昨年引っ越したマンションの目の前にある川沿いの桜並木が地元では結構有名なところで、愛犬の茶々丸号とぷらっと散歩がてら、またベランダからビール片手に眺めたりと、色んな角度から桜を楽しんじゃってます。

実は「春と桜」が大好きで、わずか1~2週間の楽しみですが、「この景色を満喫したい!」というのが自宅マンションを選んだ1つの決定要素でもあったんです。こういうお客さんもいるんですよ。

アベノミクス効果か、景気浮揚の期待が高まり、地価の上昇傾向・消費税率引き上げも控えたこのタイミングですが、これから新年度を迎えて新築やリフォームを検討されるお客さまが一気に増える予感が。。。ショールーム内にも なにやら熱気が漂ってきました。

お花見が済んだら・・・ぜひショールームに足を運んでください。

YKK APブースにも桜がチラリ。。。今回はキッズコーナーの紹介です。

おもちゃで遊んだり、寝っころがったり、自由気ままに?時間を過ごしているようですが、中には完全熟睡状態のお子さんも。。。飽きっぽいお子さんには、ぬり絵→折り紙→360度回転式マグネットのブロック遊び(お勧めです!)のヘビーローテーションで!

お子さんはキッズコーナーに任せて、ゆっくり窓えらび、玄関ドアえらびをお楽しみ下さい!

そして、皆様お待たせしました!! TOTO・DAIKEN・YKK APのビックイベント 「グリーンリモデルフェア2013」訳して“GRF”が3週間後に迫りました。前回の東京会場は震災の影響で自粛したこともあり、4年ぶりの開催です。

TDY東京コラボレーションショールームで品定めしてから ビックサイトでダイナミックな大型展示を体感したり、ビックサイトでお祭り気分を味わってからいざショールームで詳細の仕様決めを・・・なんて、色んなパターンでこのフェアとショールームを楽しんでいただけたらと思っています。

皆様の素敵な住まいづくりにお役立ちできればうれしい限りです!

それでは皆様のご来館を心よりお待ちしております。