TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

TOTO・DAIKEN・YKK AP「コラボレーションショールームフェア」開催!!

2017年9月1日

TOTO アドバイザーY

皆様 こんにちは。TOTOアドバイザーのY です。

今年は雨の多い夏となりましたね。夏休み、旅先で濡れた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まだまだ残暑となりますが、栄養・休息をしっかり取って乗り切りましょう!!

さて、今回はそんな残暑も吹き飛ばす、楽しいお知らせです!

9月23日(土)・9月24日(日)に、

TOTO・DAIKEN・YKK AP 東京コラボレーションショールームフェア 2017

を開催致します!!!!!!!

「住まいの夢をかなえよう!」を合言葉に、最新商品を実際に体感いただけるショールームでセミナーイベントや、各種恩典をご用意しています。

是非ご来場ください。

≪夢をかなえるセミナー≫4階プレゼホールC  (定員各30名)

大人気の川島マリ 先生による収納・お片付けセミナー

 断熱リフォームの大切さ・メリットをお伝えする窓で健康!セミナー 

 川道恵子 先生よる失敗しないリフォーム 4つの秘訣 など!!

 盛りだくさんです!

≪キッチン料理体験セミナー≫7階キッチンスタジオ (定員各15名)

最新のキッチン・コンロでレシピをご紹介

また、愛犬用のケーキ作りも実演致します!

*各セミナーへのご参加は、定員数に限りがあり事前申込が必要です。

WEB受付・電話にて承ります。

皆様のご来場・ご参加をお待ちしております!!!

*******お知らせです*******

前回8月発売の新商品情報としてご紹介しました、ネオレスト!

もうショールームでご覧頂きましたか?

CMでおなじみのビッグベン・リトルベンのパネルも登場し、記念に一枚写真はいかがでしょうか?

また、最新のネオレストAHが、8階の男性・女性トイレに設置されておりますので、是非、実際に体感しにご来館ください!!!

●いきものだより●~いきもの編~

前回登場した、カクレクマノミはかわいいですね!ニモで知っていましたが、海にもぐったことが無いので、デバスズメダイは見たことが無かったです。

とてもきれいな海の中を見せて頂きました。

私は、海も行かず、ペットも飼っていないため、今回友人の愛馬をご紹介させて頂きます!

とっても綺麗なお馬さんです!!

■名前:プレシャスビート(Precious Beat)
競走馬時代の名前はタマモミニスター
■品種 :サラブレッド
■性別: せん馬(去勢している馬)
馬はオスを牡馬(ぼば)、メスを牝馬(ひんば)といいます。
■年齢 :19歳 ( 人間でいうと中年男性だそうです!)
■好きなもの: ニンジンやリンゴはもちろん、おから、水で溶かしたきな粉
おからがもらえるとわかると、ブタのように鼻を鳴らし、欲しいアピールをする、とても愛らしい馬です。
■特技 :馬術の障害競技で高い障害を跳ぶこと。競技になるとスイッチがはいります。
泥んこ遊びもお得意です。

友人曰く、馬はとても繊細ですが、記憶力も高く、人間と仲良くできる動物で、馬にまたがって馬の体温が伝わったときはホッとさせられる瞬間だそうです。

目もやさしくて、本当に一緒にいると癒されそうですね。

それでは次回のいきものだより&ショールームだよりをお楽しみに♪

最後に、ショールームでお配りしているしおりのQRコードから

このページにアクセスしてくださった方へお知らせです。

*今回のキーワードは【相談会】です。

ご応募お待ちしております。