TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

DAIKEN 畳リフォーム相談会を開催いたします!

2017年8月2日

DAIKEN アドバイザーS

皆様、こんにちは。DAIKENアドバイザーのSです。暑い日が続いてますね。体調いかがでしょうか?

今回は、DAIKENブースで開催するイベントをご案内いたします。

■畳リフォーム相談会

2017年8月5日(土) 11:00~16:00

参加費無料です。当日、畳コースター作りも体験できます!

DAIKENの畳表は機械すき和紙でできています。

機械すき和紙を、こよりにして、樹脂コーティング。イ草に比べて、ダニ・カビの心配や色あせも少なく、メンテナンスも簡単です。

カラー・デザインが豊富です。洋室とのコーディネートもできます。

また大がかりな工事をしなくても、畳替えでお部屋の印象がガラリと変化します。

before

after

畳の張替えや新調をご検討中のみなさま、ご参加を心よりお待ちしております!

●いきものだより●~ペット編~

前回登場のお魚さん、とてもかわいらしいですね。

もし海の中でニモに出会うことができたら、興奮してしまいそうです!!

今回は、友人が最近飼い始めたミニウサギをご紹介します♪

■名前:こまち(甥っ子が大好きな新幹線の名前をつけました)

ミニウサギは、”小さなうさぎ”という意味ではなく、様々な品種を交配した雑種の呼び名だそうです。思った以上にからだが大きくなることもあるそうです。

こまちさんもよく食べる子で、すでに家に来た時の倍くらいの大きさに成長したそうです。

それでは次回のいきものだより&ショールームだよりをお楽しみに♪

ショールームでお配りしているしおりのQRコードから、このページにアクセスしてくださった方へのお知らせです。

※今月のキーワードは【新商品 ネオレスト】です。

ご応募お待ちしております。