TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

新商品のご案内

2017年5月30日

TOTO アドバイザーY

皆様 こんにちは。TOTOアドバイザーのYです

5月も終わりジメジメした時期がやってきますね。

私は一年でこの時期が一番苦手です。

体調も崩しやすい時期でもありますので皆様も体調管理には気をつけてこの時期を乗り切りましょう!!

今回は6月発売の新商品についてご紹介致します。

まずは数年ぶりにフルモデルチェンジしました洗面化粧台「エスクア」についてご紹介します。

一人ひとりの「こうしたい」を、セミオーダー感覚で叶えられるシステムドレッサーが登場!

トレンド感のあるデザインパーツでこだわりの洗面空間を演出できます。

特長①「スリムフォルムカウンター」

空間に溶け込む、スリムなフラット形状

フラットな形状は毎日のお手入れもしやすくなっています。

特長②「インテリアと調和するキャビネットと多彩なバリエーション鏡」

生活スタイルにあわせたキャビネットを選択でき、鏡から洗面台まで全体を同一色でコーディネート。

足元のけこみ部分が奥まったデザインなので洗面空間が広々と感じられます。たっぷり収納も魅力です。

鏡はLEDの調色機能で気分に合せて空間を変化。また落ちついた佇まいを生む木製三面鏡。

洗面台と鏡の間に少し空間をもたせることでより上質な空間を演出できます。

      

特長③「お掃除ラクラク排水口」

洗面台の中でも特に汚れやすい排水口ですが今回キレイに保てる防菌・防カビ仕様なりました。

防菌・防カビ効果でヌメリやカビの汚れを抑制しお掃除がグンとラクに。

以前から紹介しているきれい除菌水」と併用することでさらにきれい長持ち!!

今回は洗面化粧台「エスクア」をご紹介させて頂きましたが他にも魅力的な新商品が6月に発売されます。

是非ショールームにご来館下さいませ。心よりお待ちしております!

さて今回のアドバイザーの手作り弁当・おすすめランチスポットは・・・・

● ごちそうだより ●

今回はTOTOアドバイザーのKさんのお弁当です。

昨晩の残り物らしいですが・・・。

あたためたご飯の上にレタスとチーズをたっぷりのせれば完成!

『タコライス』です。

とても簡単で子供にも人気らしいです。

ショールームでお配りしているしおりのQRコードからこのページに

アクセスしてくださった方へのお知らせです。

※今月のキーワードは 【 樹脂窓  です。

ご応募お待ちしております。

では、次回の連載をお楽しみに。