TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

TDY東京コラボレーションショールームは楽しいですよ!

2013年1月18日

DAIKEN 山坂館長

(上田前館長記載記事)

皆様、こんにちは。
DAIKENブースの館長の上田です。

年末、年始のDAIKENブースでは、御客様ができるだけ楽しんで過ごしていただけるように色々と企画しました。

12月23日(日)~25日(火)では、アドバイザーがクリスマススタイルでお出迎えしました。
女性アドバイザーのトナカイのカチューシャは可愛い?かったし、あまりにもサンタクロースに似ているため御客様に写真撮影を依頼された男性アドバイザー、トナカイの被り物でお子様に怖がられたり、御客様に喜んでいただけた?と思っています。
8階のYKK APのブースで大人しくしていた猫のマスコットの“窓辺のマドレーヌ”も、我々の手によってトナカイとなり、DAIKEN受付で仕事をしていただきました。

members
 
 
1月5日(土)~14日(月)までは、弊社の自慢の商品「WPC床材」の上でのコマ回しを実施し、御子様に楽しんでいただきながら、傷に強いWPC床材を体感していただきました。
年末に木製の“お正月っぽいコマ”を調達するために、あちこち店を渡り歩きましたが、全然売ってないんですねー。結局、旅行先の土産物店で何とか買いつけました。
今時の子供達はコマは回せないと思っていましたが、何人か器用に回す子も居て安心しました。

koma

今後も色々と楽しい企画をしたいと思ってますので、リクエストがあれば是非ご連絡ください。お待ちしています。
 
 
DAIKENコーナーでは、12月から「簡易プランボード」サービスをスタートしています。
フォーマットは決まっていますが、御客様にショールームでお選びいただいたドアと床材の画像を入れて、素早くプランボードにしてお渡ししています。
是非、DAIKEN新宿ショールームへご来館頂き、御気軽に申しつけください。

planboard
※トイレ・洗面プラン例