TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

DAIKEN 吸着フローリング~超簡単な床リフォーム~のご紹介!!

2016年12月20日

DAIKEN アドバイザーK

皆様こんにちはDAIKENアドバイザーのKです。

寒さも厳しくなって参りましたので体調を崩さないように気をつけましょう。

今回は本年に新発売しました「吸着フローリング」をご紹介させて頂きます。

床をリフォームしたいけれども、そんなに予算をかけたくない、また、

大掛かりな工事はしたくないという方におすすめのリフォーム床材です。

施工が超簡単です。接着剤やクギを使わずに、今ある床の上から敷くだけ

です。しかも、キレイに剥がすことも出来ます。

サイズは厚さ4mm、幅150mm、長さ900mmです。1梱包12枚(1.62㎡)入りです。

色柄はアッシュ柄(スーパーペール)、ウォールナット柄(ライト)、バーチ柄、チェリー柄、ウォールナット柄(ダーク)の5柄をラインナップしています。

是非、ショールームにて「吸着フローリング」をご確認ください。

さて恒例の連載コーナーです !

●ごちそうだより●

今回はアドバイザーおすすめのランチをご紹介します。

ショールームから徒歩3分くらいのところにあります「串亭」さんの

「季節の味覚御膳」です。サーモン・ホタテ・キス等のフライにライス、

味噌汁、小鉢付きです。

旬の味覚を楽しめて美味しいです。

さて、ショールームでお配りしているしおりのQRコードからこの

ページへアクセスしてくださった方へのお知らせです。

※今月のキーワードは【吸着】です。

ご応募お待ちしております。

では、次回の連載をお楽しみにお待ちください。