TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

TDY東京コラボレーションショールーム クリスマスモード突入!!

2012年12月21日

YKK AP 牧野館長

皆さま、こんにちは!

「TDY東京コラボレーションショールーム」YKK APブースの館長を務めさせていただいております 丸山 と申します。

今回はTOTO・DAIKENの各館長からバトンタッチを受けて、私から「ショールームだより」をお届けします。どうぞよろしくお願いします。

11月3日(土)のグランドオープンから早一ヶ月半・・・おかげさまでたいへん多くのお客様にご来館いただき、3社の空間展示ブースや各社のご提案商品をたくさん見て・触って・体感していただくことができました。その熱心な姿には我々ショールームスタッフ一同、身の引き締まる思いで、これからも「お客様がご相談しやすい環境づくり、お客様のご要望にしっかりと応えられるコンサルを!」と改めまして気持ちを強くしたところです。

今回は、人気コーナーのご紹介です。私どもYKK APブースでは、コラボレーションショールームならではの展示コーナーが盛況で毎日賑わっています。

特に、窓リフォーム「水まわりの窓」コーナーで TOTO・YKK AP商品をパッケージでご提案している「リモデルウインドウ」、窓リフォーム「内窓をつける」コーナーで DAIKEN・YKK AP商品をパーケージでご提案している「プラマードU」。

毎日寒い日が続く中で、「窓を含めた水まわりのプランニングを変えたい!」「窓際が寒い!」「結露で困っている!」というお客様のお悩みにお応えする商品です。

これからも、ワンストップで3社の色々な商品を体感できるこのコラボレーションショールームにぜひご期待ください!!

ところで・・・ここ2週間程で新宿界隈も、一気にクリスマスモードに突入しています!

ショールーム館内でも総合受付ではクリスマスツリーでお客様をお迎えし、各社のブースでも可愛らしいデコレーションを施して、ささやかながらクリスマスを演出しています。

また、ショールームからJR新宿駅サザンテラス口にかけて「新宿テラスシティ イルミネーション ’12 - ’13」が催されており、17:00~24:00まで 約37万球のイルミネーションが街と人をやさしく包み込んでいます(なんとすべて自然エネルギー=風力を利用しているそうです)。

ショールームからのお帰りの際にぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう。

只今、ご来館アンケートにお応えいただいたお客様へのプレゼントやお見積プレゼントも継続して実施しております。YKK APでは、『窓で節電。プレゼントキャンペーン!』も実施中。

冬の光熱費を減らすのは「窓」です・・・。詳しくは弊社ショールームのアドバイザーにお声掛けください!

当ショールームは年内は12月28日(金)まで営業、新年は1月5日(土)から営業しております。

今年も残すところあと数日となりましたが、この年末年始を風邪などひかないよう、健やかに過ごされますことをお祈りいたします。皆様のご来館を心よりお待ちしております!