TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

たくさんの御来館に感謝・感激です

2012年12月14日

DAIKEN 山坂館長

(上田前館長記載記事)

皆様、こんにちは。
「TDY東京コラボレーションショールーム」のDAIKENブースの館長を務めさせて頂いている上田 浩二と申します。
今後とも宜しくお願い致します。

早いものでオープンより1ヶ月が経ちましたが、連日たくさんの御客様に来館いただいてとても嬉しく思っています。
何より嬉しいのは、グレードの高い商品を見学に来られる御客様が多いこと。
床材などは、「もっと良いものないの?」「もっと幅の広いものないの?」と尋ねられることもしばしば。性能についても関心が高いです。DAIKENには経験豊富な男性アドバイザーが数多くおりますので詳しく御説明させていただきます。

商品では「日本の樹」シリーズが人気があります。大きな空間展示がありますので、是非一度お立ち寄りいただき、「日本の樹」の空間をご覧ください。
DAIKEN日本の樹展示
                               ※日本の樹:“杉”の空間展示
また、現在実施しております、収納「MiSEL」の見積キャンペーンにつきましてもご好評のためプランニングの依頼が多く、来年1月20日までキャンペーンを継続させていただきます。
期間中に「TDY東京コラボレーションショールーム」に御来館いただき、「MiSEL」の御見積をさせていただいた御客様には、ささやかですがプレゼントをご用意しています。皆様の御来館を心よりお待ちしております。