TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

TDY東京コラボレーションショールーム 各社コーナーの見どころ

2012年11月27日

TDY

皆さま、こんにちは!

11月3日(土)にオープンしました「TDY東京コラボレーションショールーム」には、TOTO、DAIKEN、YKK AP各社のコーナーの商品展示、見どころがございます。
 

水まわりのTOTOでは・・・
バス・トイレ・キッチンを数多く展示するほか、TOTOの最新技術が映像や実演でわかるコーナーや、料理教室などのイベントで実際に使い勝手を体感できるキッチンスタジオもございます。

また、これからリフォームをお考えの方は「住まいの相談コーナー」で工事に関する疑問や不安についてもご相談いただけます。

内装建材のDAIKENでは・・・
床・壁・天井材や室内ドア、収納など、機能や性能の高い商品を数多く展示するとともに、リビングやダイニングキッチン、玄関など、暮らしをイメージしやすい空間展示をご用意しています。

また、約190本のドアと約260柄の床材サンプルを取り揃え、現物での色柄確認もご満足いただけます。

窓・玄関ドアのYKK APでは・・
様々な窓の種類や断熱構造をご紹介しながらお住まいの地域やニーズに適した窓を選んでいただけるコーナーや、玄関ドアの豊富なデザインを外観に合わせてコーディネイトしたり、最新のキーシステムを体感できるコーナーもあります。

また窓リフォームのコーナーでは、窓を見直すことで快適な生活へのご提案をしています。

 
TOTO、DAIKEN、YKK AP3社コラボレーションの旗艦ショールームとして、広い展示スペースと3社アドバイザーのこまやかなコンサルティングによりお客様の満足度向上につとめますので、ぜひ一度お立ち寄りください。