TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

これからの梅雨の時期におすすめ

2016年6月3日

TOTO アドバイザーY

皆様こんにちは。

TOTOアドバイザーのYです。

最近の気温は夏のように暑い日もあれば、一気に気温が下がりヒンヤリした日もあり皆様体調崩されてませんか?



今回はこれからの梅雨の時期に大変なお手入れに便利な商品についてご案内します。

梅雨の時期になるとトイレの水たまり面がなんだかすぐ黒い線がついたり、ピンクのカビがついたりしませんか?

便器内には目に見えない汚れや菌がいっぱい。

特に梅雨の時期は繁殖しやすいため掃除も大変になります。

そんな見えない菌に着目し作られた機能が『きれい除菌水』です。

これまでの洗浄では落としきれなかった目に見えない菌や残留汚れを毎回除菌することで、汚れや菌を抑制してきれいが長持ちします。

便器だけでなくウォシュレットのノズルにも吹きかけてくれるのでとても衛生的です。



実際にショールームの展示でご覧頂けますので是非アドバイザーにお声掛けくださいませ。

また実際に使っているアドバイザーにもとても好評です。

本当に汚れにくくなるのでお掃除をするのを忘れちゃうそうです…。

ただやはりお掃除をしないと水垢などは付くので掃除はもちろん必要です。



●アドバイザーの出身地おすすめスポット&お土産紹介●

今回は千葉出身アドバイザーSさんのお勧めは皆さんもご存知かもしれませんが

日本酒 『梅一輪』 です。

辛口好きの方にはとてもお勧めだそうです。

千葉ではとても有名で人気があり気軽にセブンイレブンでも購入できるそうです。

これからの時期は冷たく冷やして飲みたいですね。



★ショールームでお配りしているしおりのQRコードからこのページにアクセスしてくださった方へのお知らせです★

※今月のキーワードは 【きれい除菌水】 です。

ご応募お待ちしております。