TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

収納プランニングソフトのご紹介~DAIKEN編~

2016年3月17日

DAIKEN アドバイザーS

皆さま こんにちは。
DAIKENアドバイザーのSです。
寒さも落ち着き、今日はとても天気が良いですね。
気温も高くなり、過ごしやすい日が来るのが楽しみです。



さて本題ですが、今回は大建工業の“収納プランニングソフト”のご紹介です。大建工業では製品のお見積を作成できるプランニングソフトをご用意しております。

壁面収納の“ミセル”内部収納の“カンタナ”“リラクロ”など、収納製品のお見積りと図面が作成できるようになっております。

プランのイメージに合わせてご自身でプランを作成できるようになっており、見積書には製品価格と作成したプランの画像イメージも表示されます。図面は形状も細かく確認ができるようになっております。

<実際に作ってみた例がこちら>



お施主様にてお作りすることもでき、打合せの際にご活用頂けます。

この機会にぜひ大建製品のお見積りを作ってみてはいかがでしょうか。

プランニングソフトはこちらよりアクセスできます。
http://www.daiken.jp/planningdown/index.html



最後に恒例の連載コーナーです!
●アドバイザーの出身地オススメスポット&お土産紹介●
今回はDAIKENアドバイザーNさんに聞いてみました。
Nさんの出身地は富山です。

富山といえば先日もご紹介しましたますのすしですが、Nさんのオススメは“ほたるいかの素干し”だそうです。味がしっかりついていて、少しあぶって食べると美味しいんだそうです。
オススメのスポットは“黒薙温泉(くろなぎおんせん)”です。
大自然の中の温泉になっています。休憩所もあり時間をゆっくり感じられるそうです。
富山に行く際は是非参考にしてみてください。

では、また次回の連載コーナーをお楽しみにしていて下さい。