TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

大建工業新宿ショールーム 空間展示コーナーをリニューアル!!

2016年1月29日

DAIKEN アドバイザーM

皆様こんにちはDAIKENアドバイザーのMです。
厳しい寒さが続きますが、体調を崩さないように気をつけましょう。

今回は大建工業新宿ショールームの改装内容をご紹介させていただきます。
エントランス付近の空間展示コーナーを1月初にリニューアルし、子供部屋・書斎・ウォークインクローゼットの3つの空間を新たに設置いたしました。
子供部屋と書斎には、傷や汚れに強い床材調湿機能や消臭機能のある壁材と天井材を使用し、美しく快適な空間展示となっています。
ウォークインクローゼットには、扉を閉めた状態で換気ができる「通気引戸」やスペースにぴったりセットできる内部収納「リラクロ」を展示しています。
リフォームや新築をイメージしていただくために、是非ご来館ください。

さて恒例の連載コーナーです !
●アドバイザーの出身地おすすめスポット&お土産紹介●
大建アドバイザーNの出身地は富山県南砺市です。
富山県南砺市のおすすめスポットは「木彫りの里」です。南砺市の井波は古くから彫刻の町として栄え、「木彫りの里」では、彫刻の作品や木彫りのランマ等がご覧いただけます。
また、富山県のお土産でおすすめは「ます寿司」です。

では、次回の連載をお楽しみにお待ちください。