TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

TOTO 2月新商品のご案内

2016年1月13日

TOTO アドバイザーY

こんにちは。
TOTOアドバイザーのYです。

やっと冬らしくなりましたね。
先日東京でも初雪が観測されたようです★

さて、今回は前回に引続きTOTO新商品のご案内をさせていただきます。

前回はユニットバスルーム サザナをご案内しましたので、
今回は、
洗面台サクアをご紹介いたします。

以前から人気の陶器ボウル製のサクアが、
今回モデルチェンジとなりました。

ボウル形状がスクエアになり、
両サイドの物置スペースが使いやすくなりました。

ボウルが大きく深いので、大きなバケツも楽々入ります。

ボウル容量21Lです!(間口750mmの場合)

その他、水栓の向きを前後左右に動かせる『エアインスウィング水栓』、
配管スペースを見直すことによってたっぷり収納出来るようになった
『奥ひろし収納』、広く照らしながら省エネにもなる『ワイドLED照明』
・・・まだまだ魅力的な機能が盛りだくさんです!!

お風呂をリフォームされるお客様のほとんどが、
洗面台のリフォームも検討されております。

浴室と洗面室は繋がっていることの多い場所なので、
いっぺんに綺麗になると気持ちもよいですよね!

浴室工事をご検討のお客様は是非、洗面コーナーにも
お立ち寄りくださいませ。

★アドバイザーの出身地おすすめお土産紹介

今回は長野県軽井沢市出身のアドバイザーさんへ聞いてみました!

長野県で、かなり幅を利かせているスーパー『Tsuruyaツルヤ』

ツルヤオリジナル、ツルヤプレミアム、といった
こだわりのオリジナル商品を扱っております。

私も先日お土産で『オリジナルドライフルーツ/りんご』を
いただいたのですが、りんごのドライフルーツなんて珍しく、
しっとり美味しくいただかせていただきました。

そのほかにも美味しい商品多数取り扱いございますので、
長野県へお出掛けの際は是非お立ち寄りになってみてください。

次回はどんなオススメお土産が出てくるでしょうか?

楽しみですね★では次回の連載をお楽しみに。