TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

新製品情報

2015年12月15日

DAIKEN アドバイザーKAZU

皆さまこんにちは。DAIKENアドバイザーのKAZUです。
今年も残るところ1ヶ月をきりました。クリスマス、忘年会、お正月・・・イベント続きで楽しみですね!

さて本日は大建から10月21日に発売されたばかりの新製品をご紹介したいと思います。
広幅デザイン・立体感のある貼り上がりと高機能を兼ね備えた床材『トリニティ』です。
その特長はなんといっても高級感のある広幅デザインでその幅は178mm。
そして業界初の四周目地部が化粧されたリアルな外観とお手入れのしやすい美しい仕上がりです。
また従来の厚単板天然木床材に比べ、経年による焼けや色褪せ、劣化がしにくいため、いつまでも美しい空間を保つことが出来ます。
色柄は全部で7柄。

ショールームでもいくつか張っており、すでにご好評のお声を多数いただいております。
ぜひこの機会に見て、触って性能をご体感ください。
詳しい製品のご案内は こちら をご覧ください。

☆アドバイザーの出身地おすすめスポット&お土産紹介
前回私のおすすめをご紹介しましたので今回は大建アドバイザーIさんの出身地埼玉県の銘菓をご紹介させていただきます。
宝石の輝きを持つ豊潤なゼリーの『彩果の宝石』です。
日本全国からのこだわりフルーツの果汁、上質な砂糖、絶妙な食感でお子様からご年配の方までおいしくいただけます。かわいらしい見た目で手土産にもぴったりですよ。お取り寄せもできるのもうれしいですね。
ぜひ召し上がってみてください!

■■休館日のおしらせ■■
TOTO・DAIKEN・YKK AP東京コラボレーションショールームは年末年始休館日を下記とさせていただきます。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
休館日:2015年12月26日(土)~2016年1月3日(日)

2016年1月4日(月)10:00より通常営業致しますので宜しくお願い致します。
みなさまのご来館、心よりお待ちしております。