TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

TDY東京コラボレーションショールームオープン 3周年フェア開催中

2015年10月13日

TOTO アドバイザーY

皆様こんにちは TOTOアドバイザーのYです。
食べ物が美味しい季節になってきましたね。
朝晩も冷え込み体調など崩されてないですか?

今回は10月より開催しておりますTDY東京コラボレーションショールームオープン3周年フェアのご紹介を
させていただきます。

TDY東京コラボレーションショールームは新宿に誕生して早いもので
3年が経ちました。多くのお客様にご利用頂き感謝申し上げます。
3周年を記念しまして『とことんからだにいい暮らし方フェア2015』
下記期間開催しております。
テーマは『健康』です。

フェア期間:2015.10.1(木)~2015.11.30(月)
詳細はこちら(1)
詳細はこちら(2)

フェア開催中はイベントもプレゼントも盛りだくさん!

アニバーサリーデースペシャル抽選会開催
  日時:11/1(日)・2(月)・3(火・祝) 
 上記期間中に各社アドバイザーにてご案内した方に抽選で
 豪華プレゼントや健康ギフトが当たります!
 (※TOTOはシステムキッチン・バスをお見積りの方に限ります) 
 ハズレなしです!是非この機会にご来館いただければと思います。

スペシャルイベント(講演のみ予約制となります) 
   11/1(日)
    ・友野なお先生特別講演
     (今、メディアで活躍中の睡眠スペシャリスト。
      極上の睡眠について徹底解説していただきます)
    ・からだのケンサ体験
     (無料で骨密度測定・血管年齢測定・血圧測定などが
      体験できます)
   11/3(火・祝)
    ・立川らく朝講演会
     (医学博士でもある立場を活かし、笑いとともに健康情
      報を提供。気軽に聞けてためになる情報がいっぱい)
    ・手作り豆腐教室&出来たて油揚げ試食会
     (キッチンスタジオにて豆腐やおからの栄養効果を学び
      ながら調理実習と試食を行います) 
   11/21(土)
    ・楽しく作るデコパージュ
     (紙に描かれた模様や絵を切り抜いて様々な素材の
      表面に貼り付ける技法です。オリジナルの小物が
      作れます。是非ご参加お待ちしております)

さて恒例の連載コーナーです!
●アドバイザーの出身地おすすめスポット&お土産紹介●
今回はアドバイザーKの出身地石川県のおすすめスポットとお土産を紹介します!
最近、新幹線開通により都内からでも日帰りで行けるようになった石川県ですが、きれいな町並みと美味しい食べ物が沢山あります。
私のおすすめ観光地は東茶屋街です。ガイドブックにもよく出ている人気スポットですが、情緒あふれる町並みに何件かお店が並んでおります。庭園を眺めながら抹茶をすすりいただく伝統和菓子は格別です。
おすすめのお土産はこの時期におすすめの『とり野菜みそ』です。石川県で親しまれている味噌鍋用のみそです。野菜や栄養をたっぷり摂るという意味から、『とり野菜みそ』と名づけられたそうです。
お鍋にみそとお水を入れ、お好みの野菜とお肉をいれて煮だてれば、あっという間に出来上がり。
野菜がもりもり食べれちゃいます。シメにうどんを入れてもとても美味しいですよ。是非、石川県にお立ち寄りの際はお土産に買ってみてください。個人的にはピリ辛がおすすめです!!
では、次回の連載をお楽しみにお待ちください。