TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

まだまだ夏の感謝祭!

2015年7月31日

DAIKEN アドバイザーKAZU

みなさまこんにちは。 DAIKENアドバイザーのKAZUです。
関東も30度を超える暑い日々が続いていますね。 熱中症対策をしかっりとしてお出かけしましょう!

さて、TOTO DAIKEN YKK AP東京コラボレーションショールームでは8月11日まで夏の感謝際を開催しております。 クイズラリーや各社対象製品のお見積で素敵なプレゼントをご用意しております。
DAIKENではご案内させていただいた方皆様に『ふせん付マーカーペン』をプレゼントしています。

  

さらに2社以上の対象製品をコンサルティング(お見積)いただいたお客様に『TDYオリジナルスマートタッチペン』をプレゼントしています。ぜひこの機会に各社の製品をご見学ください。

●7月2日より【こども絵画&ぬり絵展】を開催しており、たくさんのお子様にご参加いただいております。 カラフルな色使いや独特の発想で個性豊かな『夢のお家』がたくさん並んでいます。 まもなく『館長賞』『アドバイザー賞』が発表されます。どの作品が選ばれるのでしょうか?

●8月4日(火)にはお子様の自由研究にぴったりのTDY親子特別授業を開催します。 【親子で学ぶジメジメ湿度と暑さのひみつ】 ダイキン空気博士を講師に招き湿度と温度の関係について教えていただきます。 事前予約制となっておりますが、まだまだ参加を受付ております。
詳しくは こちら をご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしております。

●アドバイザーの出身地おすすめスポット&お土産紹介
前回から始まりましたこのコーナー!
私は東京出身です。東京のお土産の定番といえば・・・やはり東京ばななでしょうか。
でも他にもたくさんお土産はありますよ。
私のおすすめは、新宿御苑駅から徒歩3分のところにある
『KEN’S CAFE TOKYO』の特選ガトーショコラです。
チョコ好きにはたまらない1品です。
常温や温めてもおいしいのですが、私は少し冷やして食べるのが好きです。
たまにはいつもと違う手土産をとお考えの方にはおすすめですよ。
新宿ショールームからも近いのでご自宅用に買って帰るのもいいかもしれないですね!

では次回もおたのしみに★