TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

TDY東京コラボレーションショールーム グランドオープン!!

2012年11月3日

TDY

皆さま、こんにちは!

本日11月3日(土)に「TDY東京コラボレーションショールーム」がグランドオープンしました!

今回からスタートする「ショールームだより」では、TDY東京コラボレーションショールームの旬な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

早速ですが、「TDY東京コラボレーションショールーム」って何?と思われた方もいらっしゃるかと思います。

「TDYコラボレーションショールーム」では、TOTO・DAIKEN・YKK AP3社の提携により空間提案力を強化し、お客様に期待以上の満足をいただける快適な住空間を展示しています。

TOTOエリアではキッチンやトイレなどの水まわり商品、DAIKENエリアでは床材や建具・収納などの内装建材、YKK APエリアでは窓・玄関ドアをご覧いただけます。さらに3社が提唱しているグリーンリモデルの魅力を体感、ご納得いただける空間展示も行っています。住まいを構成する商品が一度に見れるため、新築やリモデルをお考えの方は理想とする空間をイメージすることができます。

これまで札幌・大阪・広島・高松・福岡と全国5ヶ所で皆様をお迎えしてきましたが、その中でも最大規模の旗艦ショールームとして東京/新宿駅(サザンテラス口)から徒歩4分の立地に新たにオープンしました。

駅から近いので、仕事帰りやお買い物のついでにもお立ち寄りいただけます。



11月3日(土)~25日(日)までは、オープニングフェアとして、ご来館プレゼントやお見積プレゼントも実施しています。

オープン後しばらくは混雑が予想されますので、アドバイザーによるご案内をご希望の場合は2日前までにご予約をお願いします。

皆様のご来館を心よりお待ちしております!