TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

DAIKENアドバイザーのポーチ!

2014年12月3日

DAIKEN アドバイザーS

みなさま、こんにちは!DAIKENアドバイザーのSです。
おかげ様で2周年記念のイベントも大盛況に終えることが出来ました。ご来館いただいたみなさまありがとうございました。




さて、今回はDAIKENのアドバイザーがご案内時につけているポーチの中身をみなさまだけに公開いたします!!
私たちのポーチには特別な決まりはなく、アドバイザーごとに入っているものも違いますが代表的なものをご紹介いたします。
まずは、ペン!とくに蛍光のラインマーカーはみんな入れています。主にご持参いただいた図面より必要ヶ所をチェックするために使用しています。他にもカタログにチェックをしてお渡しすることも多いです。


次に、三角スケール!こちらは普段あまり見かけない形の定規ですが、お客様の図面から実際のサイズを割り出すために使用します。


続いて、メジャー!展示物の大きさを測ったりと実際の大きさを伝えるときに使用しています。
他にも付箋電卓も入っていますよ。


ご来館の際はぜひアドバイザーのポーチにも注目してみてください。

DAIKENブースでは12月の土曜日・日曜日限定でガラポン大抽選会を予定しております。
はずれはありませんのでみなさまにお楽しみいただきたいと思います。

また、12月13日(土)に『床・クロスのお手入れ・補修セミナー』を開催いたします。
年末の大掃除のときにも役立つセミナーです。事前に予約いただいた方のうち4名様には実演体験をしていただけます。
参加費は無料ですのでみなさまのご参加をお待ちしております。
詳しくは こちら をご覧ください。

クリスマスモードのTDY東京コラボレーションショールームにぜひご来館ください。