TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

夏を快適に過ごしませんか?

2014年8月12日

YKK APアドバイザーT

いよいよ8月がやってきました。
暑い日が続きますね!!
MADOショップのキャラクター『窓辺のマドレーヌちゃん』もすっかり夏仕様でお客様をお迎え中です☆

先月行っていた七夕の短冊☆
お客様にたくさんの願い事を書いて頂き、スタッフもこっそり願い事をしました。

しっかり願い事が届くように7月の中旬にTOTO、DAIKEN、YKK APの3人の館長勢揃いで新宿にある花園神社へ短冊を奉納して参りました。

館長達が真剣にお参りしてきて下さったのできっと叶うことでしょう☆

暑い夏を乗り越えるのにYKK APにはオススメ商品がたくさんあります。
以前にもご紹介したアウターシェードスナップシェードサンブレロなどの日よけ商品。


やはり暑い時期になるとお問合せが一気に増えます。

日よけ商品以外にもオススメ商品があります。
冬にお問合せが増える『内窓 プラマードU』です。

内窓というと寒さや結露を軽減する商品といったイメージをお持ちの方が多いかもしれませんが、夏にも効果があります。
室内に暑い熱が伝わりにくくなり、冷房の効率がアップします。
暑い日にご自宅の窓に近づくと『ムワ』っと熱気を感じませんか?
そんなお客様にはピッタリの商品です。
ショールームでは冬の窓、夏の窓の実験機をそれぞれご用意しております。

体感して頂いたお客様からは
「こんなに違うの!!」と、かなりびっくりして頂きます。
既存の窓をイメージされて、「そうそう家こんな感じなのー」と共感頂くお客様もいらっしゃいます。

また、内窓の良い所はマンションでも戸建てでも取り付けができ
1カ所1時間程度で施工が出来ます。
暑さだけではなく、騒音の軽減にも効果があります

既存の窓でお悩みのお客様にはとてもオススメの商品です。
是非一度ショールームにご来館下さいませ。

またYKK AP公式ホームページで『我が家の省エネシミュレーション』をご覧いただけます。地域ごとの効果をグラフで表示しており、大変見やすくなっております。

TDYコラボレーションショールームでは現在夏の感謝フェアを開催中です。

8月30日(土)、31日(日)には『折り紙でお・も・て・な・し』と題しまして折り紙を使ったテーブルセットを作るイベントが開催されます。
食卓にいつもと違った飾りつけをするだけで、よりお食事が美味しくなるかもしれません。是非ご参加下さいませ。

【夏季休暇のお知らせ】
TDYコラボレーションショールームは誠に勝手ながら
8月13日(水)~17日(日)まで夏季休暇を頂いております。
ご来館の際ご注意下さいませ。