TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

総合受付に今年も大笹が登場! 新製品のひきドアも

2014年6月23日

DAIKEN アドバイザーKAZU

こんにちは。
DAIKENアドバイザーのKAZUです。
東京も梅雨入りして不安定なお天気が続いていますね。
気温も高かったり、低かったり・・・。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみな様お気を付けください。

前回のブログでもご紹介させていただきましたが、新製品の発売に伴い
ショールームの改装が進んでおります。

まずは、YKK APに新しく登場した門扉
『ルシアス シリーズ(http://www.ykkap.co.jp/products/ex/item/series/lucias/)』
玄関ドア、エクステリアのトータルコーディネートが出来る商品です。

黒っぽいこげ茶の方は
今年発売になった桑炭(くわたん)色で玄関ドアでも人気のカラーです。
門戸:ルシアス

続いて窓
『APW310・APW330シリーズ(http://www.ykkap.co.jp/search/window/apw/)』

YKK APがおすすめする窓のシリーズです。
改装前より色んな窓種やサイズが見れるようになります。
APWシリーズ

現在も改装中ですので、完成まで今しばらくお待ちください。

続いて改装が終わったばかりのDAIKENブースでは
新製品の『ひきドア(http://www.daiken.jp/news/newsDetail/591がご覧いただけるようになりました。

開口を広く確保できる“ひいて、ひらく”特殊な開閉形式になっています。
車椅子利用時や介助がラクにでき、扉がフルオープンになるため
毎日のお掃除も簡単に出来ます。
普段は引き戸として利用できますので、ご家族との共用も可能です。

ひきドア

また総合受付のとなりに今年も大笹が登場しました!
みなさんのお願い事を書いていただいた短冊を掛けています。
七夕まで設置予定ですのでご来館の際はぜひご参加ください。

七夕

最後にお知らせです。

20140623_d05.jpg

クロスで有名なサンゲツDAIKENのコラボレーションによるセミナーを開催いたします。
最新のトレンド情報を交えながら、クロスと収納製品の新たな壁面コーディネートを3Dシュミレーションにてご紹介いたします。予約制となっておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡くださいませ!


イベントに関するお問い合わせは、DAIKEN 新宿ショールーム(TEL:03-5358-4515) までご連絡くださいませ。
皆様のご参加、お待ちしております。