TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

新商品続々登場!!

2014年6月2日

YKK APアドバイザーT

いよいよ暑い夏が近づいてきました。
館内はエアコンが効いて涼しくて気持ちいいのですが、
朝と夜の暑さについていけなくなってしまいそうで今から心配しています。

そんな中、TDYコラボレーションショールームに新商品が続々と登場予定です。
まずはDAIKENに新しい室内ドアのシリーズが誕生しました。
【ハピア プレミア】 【ハピア ベイシス】
[ハピア]がより使いやすく、より便利に、より選びやすくなったそうです。

床材が同一シリーズ化されてドア・収納にも合わせ易くなりました。
ドアのデザインも新しいものが仲間入り!!
細いスリットが入ったドアがいくつか増えています。

ショールームでご確認頂けるようになっています。
見た目もまるで一枚板のように見えます。

高級感のある素敵なお家になりそうですよね☆

YKK APでは只今改装工事の真っ最中です。
一部ご覧いただけない商品もございますが、工事終了後には見応えたっぷりですのでご期待下さい。

こちらは以前APWを展示していたコーナーです。
改装後はエクステリアの商品を一部展示する予定です。
そして、窓選びコーナーも6月2日(月)から仮囲いがされ、APWシリーズを中心としたコーナーに生まれ変わります。

窓のコーナーが大きく変わる為、
6月2日(月)以降はリフォームコーナー(内窓など)、玄関ドアのコーナーのみご覧いただけます。

6月28日(土)からは全てのコーナーご覧頂けます。
詳細につきましてはショールームにご連絡下さいませ。
改装中はご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
YKK APショールーム品川は通常営業しておりますので合わせてご利用下さいませ。

窓・玄関共に新商品の展示が増え、エクステリア商品も増える為アドバイザーも楽しみにしております。
新展示を確かめに是非ショールームへお越し下さいませ。