TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

まだまだ春の感謝フェア

2014年5月15日

DAIKEN アドバイザーM

こんにちは。

DAIKENアドバイザーのMです。

最近はとても温かくなり、もう初夏を感じますね。
私は春の天気が好きなので、桜で春を満喫しましたが
夏はどんなことをしようか考えています。

さて、これまでのブログでもお伝えしましたが、
TDY東京コラボレーションショールームでは春の感謝フェアhttp://www.daiken.jp/sr/pdf/shinjyuku20140311-1.pdf)を開催しております。
『春の感謝フェア』はイベントとプレゼントが盛り沢山!
まだまだたくさんあります!5月までのイベントを紹介いたします。

□□見積りプレゼント□□
以前お伝えした“見積りプレゼント”は5月末まで継続中です!
『ミセル』(http://www.daiken.jp/misel/index.html
『玄関収納』(http://www.daiken.jp/b/syunou/13_213.html
を検討されている方は是非この機会にご来館下さい。

■■クイズラリー プレゼント■■
用紙に書かれたMAPを参考にクイズを解きながら穴埋めをして頂き、
問題を解いていきます。クイズを回答し穴埋めをして頂いた方には
東京ショールームより記念品をお渡ししています。
ショールームを回りながら製品をご覧頂けるようになっておりますので、
楽しみながら製品を見学頂けるようになっています。
クイズラリー
皆様にご参加いただけますのでご来館された際は是非ご参加下さい。
(記念品は無くなり次第終了となります。ご了承ください)。

□□感謝プレゼント□□
ご来場の上、ショールームに関する簡単なアンケートにご記入頂いた方に
粗品をご用意しております。是非、ご参加ください。
(記念品は無くなり次第終了となります。ご了承ください。)

皆様のご来場お待ちしております。