TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

春の感謝フェア開催中~

2014年4月15日

DAIKEN アドバイザーKAZU

こんにちは。

DAIKENアドバイザーのKAZUです。

すっかり春らしい陽気になりましたね!
皆さま桜はご覧になりましたか?私は先日アドバイザーの先輩方とキレイな夜桜を見ました。
東京はもうだいぶ葉桜になってしまい、寂しいですね。
しかし!ショールームの春はまだまだ始まったばかりです。
現在、TDYコラボレーションショールームでは春の感謝フェアを開催しております。
フェア期間中はさまざまなイベントを実施いたします。

■お見積プレゼント
ショールームにご来館いただき対象商品をお見積いただいたお客様へTDYオリジナルグッズのプレゼントをご用意しております。
DAIKENの場合は 『MiSEL』 と 『玄関収納』 が対象となります。
どちらも組み合わせをモニターでご確認いただきながら、アドバイザーがプランニングを行います。(状況によっては後日ご郵送させていただく場合もございます。)
図面も作成いたしますので業者様との打合せにも活用いただけます。
この機会にぜひアドバイザーへご相談ください。
期間:4月1日(火)~5月31日(土) ※祝日を除く水曜日は休館日です。

■学べる!収納インテリア術
日時:5月4日(日)・5日(月) (1) 10:00~11:30 (2) 14:00~14:30
講師にTV・出版物等でお馴染みのインテリアスタイリスト 大御堂 美唆さんをお招きし『北欧テイスト インテリアコーディネート(同会場展示)』のご本人による解説と『大御堂流収納インテリア術』のレクチャーを開催します。各定員20名様ですのでご興味のある方はぜひご予約ください。
お問合せ・ご予約はTOTO東京センターショールームで承っております。
TEL:0120-43-1010
皆様のご参加をお待ちしております。

daiken 20140414-1

■DAIKENオリジナルイベント
2月に行いご好評いただきました、たたみ祭の第2弾を開催いたします。
「明治大学落語研究会」が「ダイケン畳健やかくん」とコラボして「たたみ寄席」を行います。
落語をお聞きくださった方には、もれなくプレゼントをご用意。
さらに!すぐに使えてステキなたたみ便利グッズが当たる抽選会も毎回開催いたします。
詳しくはこちら(PDFファイル)をご覧ください。

ではここで、先日開催されたイベントの様子をご紹介いたします。

モザイクキャンドル作り体験ワークショップ
4月5日(土)、6日(日) 

daiken20140414-2

色とりどりのキャンドルブロックを自由に組み合わせて、世界にひとつしかないオリジナルキャンドルをお作りいただきました。インテリアとして飾っていっただいても素敵なキャンドルです。
皆様に楽しんでご参加いただくことができました。ありがとうございました。

今回ご紹介したイベントのほかにもクイズラリーや折り紙教室、ゆるきゃら大集合などお子様方にもお楽しみいただけるイベントもたくさんご用意しております。
詳しくはこちら(PDFファイル)をご覧ください。
ぜひこの機会にご家族みなさまでショールームに遊びに来てください。
お待ちしております!!