TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

えこるん・マドレーヌ・うんちょん がやってきます

2013年11月18日

DAIKEN 山坂館長

皆様 初めまして!!
10月より「TDY東京コラボレーションショールーム」のDAIKENブースの館長を勤めさせて頂いております、柴崎 茂之と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

これで、TDY全ての館長が“めがね君”になりました。
『小太りめがね館長』で覚えてください。。。
因みに、マイブームは炭水化物抜きのダイエットです!!

さて、私共TDY東京コラボレーションショールームでは現在 1周年記念感謝祭といたしまして、11月末日まで、お客様にお喜びいただける様々なイベントを開催しております。
11月23日(土)、24日(日)はTOTO、DAIKEN、YKK AP各社の人気キャラクターがショールームに登場致します。
このかわいい”ゆるキャラたち”に会いに、ぜひともショールームにご来館いただければと思います。
ゆるキャラ

また、こちらのブログの人気コーナーであります突撃レポですが、今回は、1周年記念感謝祭でも“お見積キャンペーン”対象製品となっている TOTOのシステムバス「シンラ」をご紹介いたします。
以前のブログでも、製品の紹介はさせて頂きましたが、今回はショールームの展示なども紹介しながら、レポさせて頂きます。

TDY東京コラボレーションショールームの8FにあるTOTOブースでは、新製品「SYNLA(シンラ)」が戸建て用3台、マンション用1台展示されております。

●シャワー
よくあるオーバーヘッドシャワーは、お水を止めた後、ぽたぽたと残水が垂れてくることがありますが、TOTOのシンラは垂れてこないそうです。
南国のスコールを浴びているような心地よさだそうですよ。
またシャワーヘッドも縦に長い形状でカッコいいです。
どちらも「エアインシャワー」という空気を含んだ大粒の水が出てくる為、浴び心地が柔らかく、従来のシャワーに比べ約35%もの節水が出来るそうです。
「毎日このシャワーで癒されたい。。。」
シャワー

●壁・照明・床
セラミックウォールの凹凸にコーニス照明が光の陰影を演出します。
床は一見モザイクタイルのように見えますが、ほっカラリ床という製品です。
すべりにくく、柔らかい、そしてヒヤッとしないという特徴があります。
これで小さなお子様とのお風呂タイムや膝をついてのお掃除もらくらくです。
とても心休まるお風呂タイムになりそうです。「早く家に帰りたくなるかも・・・」
壁・照明・床

●浴槽
浴槽のカウンター部分には人工大理石を使っています。
しっとりとした肌触りのバスデッキが他にはない格調の高さを演出しています。
またこの浴槽は「魔法びん浴槽」といい保温性能が非常に高く、お湯はり4時間後でも2.5度程度しか下がりません。
これなら遅く帰ってきたお父さんもゆっくり温まることができます。
浴槽

お見積キャンペーンも残りわずか(11月末まで)、この機会にぜひショールームで見て、触って体感してみてください。

このように、私たち TOTO、DAIKEN、YKK AP 3社では、日々皆様にご満足いただけるように、共に活動しています。
先日も、3社の全アドバイザーが集まり、お客様目線でのショールーム運営活動の発表会が行われ、大いに盛り上がりました!
皆様にご満足いただけるショールームになるように、3社一丸となって努力してまいります。

TDY東京コラボレーションショールームを今後ともどうぞ宜しくお願い致します。