TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

1周年記念イベントで思い出づくり☆

2013年10月29日

YKK APアドバイザーT

お久しぶりです!!
YKK AP アドバイザーのTです!!

近頃は台風や雨で窓の外を見ても何だか気持ちよくありません。
ガラスの汚れに目がいってしまい、一人で反省しています。

TDYコラボレーションショールームでは、11月30日までオープン1周年記念フェアを行っています。

そのイベントの一環として、11月4日にカーテンタッセル教室が行われます。

fair01

小さな小物を付けるだけで、ウキウキした気持ちで窓を眺めることが出来ますよね!!
紅葉の季節を可愛く飾った窓で過ごしませんか!?

11月12日には、食器絵付け体験も予定されています。
その場で簡単に好きな絵を書いてオリジナルのお皿が作れるそうですよ☆
大好きな家族にメッセージ入りのお皿をプレゼントしても素敵ですね。

イベント盛りだくさんのショールームに是非ご来館下さいませ。
また、10月はハロウィンの飾りつけがされていたショールームも
11月上旬頃からクリスマス仕様に衣替え!!
スタッフ一同気合いが入っておりますので、是非こちらも楽しみにご来館下さいませ。

内装といえば、御見積りイベントとしてDAIKENでは、
MISEL&玄関収納の御見積り頂いたお客様に
TDYオリジナルグッズをプレゼントしております!!

fair01

私も以前、突撃レポートさせて頂き、使い勝手の良さに感動しました!!
商品の展示も先日新しくリニューアルされており、見ごたえたっぷりです。

新しい仕様追加として、リビングのシアタープランが大きく使いやすい仕様に変更され、洗面仕様が室内ドアhapia等などで仕様されている新色追加となりよりトータルコーディネートが可能になったそうです!!

是非ご来館下さいませ。