TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

オープン1周年記念フェアのご紹介

2013年9月24日

DAIKEN アドバイザーS

早いもので、TDY東京コラボレーションショールームが新宿に誕生してから、もうすぐ1周年を迎えようとしています!!
そこで、『TDY東京コラボレーションショールーム オープン1周年記念フェア』と題しまして、
2013.10.1(火)~11.30(土)の期間中、様々なイベントやセミナーをご用意しております。



fair01 fair01

ここで、その内容を少しだけご紹介します!!

【お見積プレゼント】
期間中、ご来場の上、対象商品をお見積もり頂いたお客様へTDYオリジナルグッズをご用意しております。
 ※対象商品:TOTO(システムキッチン)、DAIKEN(MiSEL&玄関収納)、YKK(スマートキーコントロールキー搭載ドア)

今回の突撃レポートでは、その対象商品であるTOTOシステムキッチン『クラッソ』を採り上げたいと思います!!
  sink1

シンクまわりのお手入れは苦労されている方も多いのではないのでしょうか。
そんな方におすすめなのが、水ほうき水栓&すべり台シンク!!

この水ほうき水栓は細長い形状をしていて、まるでホウキのように幅広のシャワーが出せるんです。
洗い物にあたるとパッと水が広がるので、シンクもあっという間にキレイになりますよ♪
蛇口の頭が視界をじゃましないへの字型シャワー穴、水が滴り落ちるのを防ぐ、シャワー部分(下部)にある水切り…細かいところにまでこだわっているんですね~。

排水口の位置も従来の真ん中から、傾斜のついたシンクの隅に寄せることで、コーナーに向かって水がスイスイ。
野菜くずも一緒に押し流してくれるので、シンクにごみがたまる心配もありません。

sink1 sink1

sink1

その他にも…

鍋をカウンターに置いたまま使える浄水器や、全部すっきり収納出来る洗剤ラック。
従来の洗剤ラックに比べて大きいのが特徴です。洗剤・スポンジ・クレンザーなど…ごちゃごちゃにならないのが嬉しいですね。

sink1 sink1

カウンターとシンクを同じ人工大理石にすることで、カウンター・シンク間の継ぎ目の段差もなくせますよ♪♪

このようにたくさんの特徴があるTOTOの『クラッソ』。ぜひ、ショールームにて実物をご確認ください。

【手作りアロマセミナー/10月14日(月・祝)】
自分好みの香りを選び、アロマ石鹸を手作りしてみませんか?出来上がった石鹸はもちろんお持ち帰り頂けます♪
ゼリーにも見えてしまう色鮮やかなペンギンやバラ…これ全部石鹸なんです!!
おいしそうと思ってしまったのは、私だけでしょうか(笑)

大人からお子様まで楽しめる内容ですので、ぜひこの機会にご来場ください。

sink1 sink1
sink1 sink1

さらに!!最後までショールームだよりを読んでくださった方へ…。

TDY東京コラボレーションショールームへご来場の際、総合受付にて、『ショールームだよりを見た』とお伝えください。
ささやかなプレゼント(オリジナルボールペン)を差し上げます!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪♪