TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

☆真夏のお知らせ☆

2013年7月30日

DAIKEN アドバイザーM

TDYショールームだよりをご覧の皆様、はじめまして!!
DAIKENのアドバイザーMです。
毎日暑いですね。暑くてあんまり好きじゃない夏をどうやって楽しく過ごすか・・・
山、スポーツ、ビール!!この3大イベントでやり過ごします。

さて、6月29日~7月15日にTDYショールームで開催した七夕イベントについて
ご報告いたします。
皆様にお願い事を書いて頂いた、たくさんの短冊をTDY館長トリオが神社へ奉納してまいりました!

花園神社

新宿にある花園神社です。東京23区内では、商売繁盛・縁結びの神様で有名らしいです。

お祈り中

館長トリオ、皆様の大切な願い事を真剣にお願いしています。

七夕当日、新宿では夕方に雨が降って、虹が出たんです。なんだか神秘的でした。
織姫様と彦星様は無事に会えたんでしょうかね。
皆様のお願い事、叶うといいですね。

今回の突撃レポートはYKK APです。
この暑い季節にぴったりの製品、ありますよ~!!!!!

アウターシェード

節電、節電と言われますが、具体的にどうすればいいの~??
対策の一つは窓です。
夏の直射日光はクーラーによる電力消費をアップさせます。室内に流入する熱の約70%は窓からなんです。

西日や日差しを遮る【Low-E 複層ガラス】にすることも一つの手段ですが、『もっと手軽にやりたいわ~。。。』というそこのあなた!!

YKK APの【洋風すだれ アウターシェード】はいかがですか?
何がいいって、まず価格!!本体価格が3万円前後です。
工事も簡単♪お手軽に節電対策できちゃいます。
3種類の生地を選べ、本体の色も5種類あります。
私は一目見て、『実家につけてあげたい!母親が喜ぶわ~!!』と、感激してしまいました。
この魅力は語りきれないので、詳しくは コチラ をご覧ください。

ちなみに、DIY感覚で取付簡単!マンション・アパートにも取付け可能な【スナップシェード】なんていう商品もありますよー。  コチラ

あっつ~い夏、お手軽に、でも快適に過ごしたいですね♪
以上、DAIKENアドバイザーMでした。