TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

いよいよ梅雨明け。。。夏本番! 感謝フェア後半戦です!!

2013年7月16日

YKK AP 牧野館長

皆さん、こんにちは!
3ヶ月半ぶりの登場。。。YKK APの丸山です。
4月からショールームだよりのメンバーが増えました!
色んなキャラクターが集まりましたので、毎回三社三様の個性が前面に出て。。。ですが、気持ちは1つ!



「お客様にこのショールームを楽しんでご利用頂きたい!」

という熱~い思いでつぶやいています。

なかなか順番が回ってこない間に、愛犬の茶々丸もすくすくと育ってしまいました(11ヶ月)。もう見た目は成犬、でも中身はお子ちゃま、週末は ゆずで有名な横浜の某ストリートでは、バンダナを巻いた茶々丸が闊歩、YKK APのMADOショップキャラクター:マドレーヌに負けない人気を誇っています!(親バカです)

茶々丸vsマドレーヌ

いよいよ梅雨明け・・・ 前回ブログのTOTOアドバイザーYさんと同じく? くせ毛の私ですが、梅雨時もくせがでないよう 愛犬ともども ”柴カット” で刈り込んで、ストレスなしでお届けします!

今回はTOTOの新商品を突撃レポートです。BATHROOM SYNLA(シンラ)・・・

バスルーム シンラはっきりいって格好いい!の一言、一目惚れです。TOTOのものづくり100年の歴史に裏付けられた、上質感溢れるまさに最高級シリーズ。
アクセントパネルの ”セラミックウォール” が目を引きます。折り紙のランダムな折り線をモチーフに、さまざまな角度の凸凹をつけることで深みのある陰影、凜として品格のある洗練されたデザイン、いろんな表情を見せてくれます。
床にもこだわりが。雨上がり、磨かれたように輝く石畳・・・そんなイメージで、艶やかな光沢と深みのある質感がシックでエレガントな雰囲気を醸し出しています。ちょっと欲張ってGタイプを、オプションのエアインオーバーヘッドシャワー、水中照明、ブルーダウンライトなどなど。。。 あ~もう全部オプションを付けちゃいたいと思わせる漂いで、見ているだけで楽しくなっちゃいます。こんな優雅なバスタイムを過ごせたら お風呂上りのビールも格別!!最高ですね!
7Fのコラボコーナーにも展示されてます(もちろん窓はYKK AP、断熱性能トップランクの新商品 「APW330真空トリプルガラス」 とのコラボ展示です)。
疲れも、喧騒も、すべて洗い流すように・・・ 新商品 ”SYNLA(シンラ)” はかなりいい感じです!!8月1日発売ですので、どうぞお楽しみに!

ただいま実施中の 「お客様感謝フェア」もおかげさまで大盛況!

6月29日~7月15日までは、「七夕★星に願いを・・・」
たくさんのお子さんとご家族とそしてショールームスタッフ?の思い思いの願い事が短冊で寄せられました。
短冊

7月7日には「楽しいアロマ体験~楽しいアロマグラスを作ろう!」
ワークショップでたくさんのお子さんたちに楽しんで頂けました(パパ、ママはその間にじっくりと展示商品を吟味できたようで大好評でした)。
グラス作り

「お客様感謝フェア」も後半戦。各社プレゼントキャンペーン特典も実施していますので、ぜひTOTO ・ DAIKEN ・ YKK APの3社ブースを巡回してみてください。きっと新しい発見が・・・かならず見つかります!

TDY東京コラボレーション ”ショールームだより”では皆さんの声を反映していきたいと思っています。ご来館の際はぜひ 「ショールームだよりを見たよ!」 と一声かけてくれたらうれしいです。ご家族、ご友人にもご紹介していただけたらもっとうれしい!!

皆さんのご意見・ご感想もお聞かせください。

それでは夏突入! 情報満載のショールームで ”涼” を取ってください。

皆さまのご来館を心よりお待ちしております!!