TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

梅雨時の快適な過ごし方♪

2013年6月28日

TOTO アドバイザーY

例年より早めに梅雨入しましたが、お洗濯物がカラッとする晴天続きでした。ここ数週間でやっと梅雨らしくなり、湿気が激しく、私の髪はモワッと広がっております。湿気の激しい時期には、TOTO浴室換気暖房乾燥機の三乾王もオススメなのですが、浴室で終日カラッと過ごすわけにもいかず。。。

悩みを抱えつつ、DAIKENコーナーにおじゃましました。

『スイッチを10秒押して下さい』
ん???
素直に押してみましたら2つ並んだアクリル箱内が高湿度状態になりました。

『およそ1分間で効果が見えます』
ん???
1分間待ってみました。
一般的な壁材が入ったアクリル箱は白く曇ったままでしたが、

DAIKEN壁材のサラリアートが入った箱はたっぷり湿気を吸いスッキリしております。

すごい!
私の家の壁材もサラリアートに変えてサラリと過ごしたいです。

サラリアートの技術は玄関用のくつ箱の中にも応用されておりました。

吸湿と消臭効果があり、快適に梅雨が越せそうです。

もうすぐ、七夕ですね。
TDYコラボショールームでは、6月29日(土)~7月15日(日)まで七夕用の短冊を飾る予定です。皆様の想いが届きますよう、七夕後には花園神社へ奉納させていただきます。
ぜひぜひお願い事を書きにお越しくださいませ。
私は『髪の毛がモワッとなりませんように☆』とお願いしてみます。

7月7日の七夕当日に、ぜひ皆さまにご来館していただきたいと思いまして、
参加費無料のアロマ芳香ジェル作り教室を開催させていただく事になりました。
下記リンクにてお申し込み方法をご確認下さいませ。
お申し込み要領

皆さまのご来館をお待ちしております。