TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

DAIKEN新宿ショールーム ~リニューアルオープン~

2018年3月15日

DAIKEN アドバイザーK
皆様、こんにちは。DAIKENアドバイザーのKです。
今回は、3月10日(土)にDAIKEN新宿ショールームが全面リニューアルオープンいたしましたので、ご紹介させていただきます。
この度のリニューアルでは、展示ブースを主に仕様決めコーナー(床材・ドア・クローゼット扉・壁材・畳のデザインと色柄サンプルを展示)と空間展示コーナー(6つの空間展示)で構成しました。
特に空間展示コーナーは、「スタイルショーケース」と名付け、お客様の様々なライフスタイルに合わせ、「時代の空気感を捉えた新しい暮らしの提案」をテーマにしました。
「スタイルショーケース」は、「リビングコーナー」「ダイニングコーナー」「キッチンコーナー」「洗面室コーナー」「リノベーションコーナー」「整理収納アイディアコーナー」で構成されています。床、壁、天井、ドア、収納に当社製品を多数使用しています。また、TOTO製品、YKK AP製品も展示しており、TDY3社のコラボ展示もご覧いただけます。
リニューアルしましたショールームに是非お越し下さい。皆様のご来館をお待ちしております。
IMG_0148.JPG
エントランス

IMG_0147.JPG
リビングコーナー

IMG_0149.JPG
仕様決めコーナー

●いきものだより●~商品編~
今回はDAIKENのペット向け商品を紹介いたします。
まずは、「ペットドア」です。ドアの下部にくぐり戸が付いたドアです。くぐり戸は軟質樹脂製でペットに優しい仕様となっています。
IMG_0152.JPG
ペットドア

続きましては、高いところが好きな猫ちゃんのための「ねこステップ」です。猫ちゃんの運動不足解消にもなります。
IMG_0151.JPG
ねこステップ

その他にもワンちゃんが滑りにくい床材や、猫ちゃんがひっかいても傷つきにくい壁材等を品揃えしています。
IMG_0150.JPG
ペットコーナー

それでは、最後にショールームにて配布していますしおりのQRコーダーからこのページにアクセスして頂いた方へのお知らせです。今月のキーワードは【リニューアル】です。ご応募お待ちしております。

それでは次回をお楽しみに!!