TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

DAIKEN 室内用壁材 ~ハピアウォールデザインタイプのご紹介~

2017年12月19日

DAIKEN アドバイザーK
皆様、こんにちは。DAIKENアドバイザーのKです。だんだん寒くなってきましたので、体調には気をつけましょう。
今回は、今年の6月に発売しました室内用壁材「ハピアウォールデザインタイプ」をご紹介させて頂きます。「ハピアウォールデザインタイプ」は、表面に凹凸模様を施した、意匠性の高いパネルです。光の当て方により美しいグラデーションが生まれ、壁面をドラマチックに演出します。
柄は<ダイヤ柄>、<サーフ柄>、<ウェーブ柄>の3種類、カラーは単色の白色とレザー調で4色をラインナップしています。
16V_F00706.jpg









上の写真は中央のふかし壁部分にウェーブ柄・リアーピグレー色、両サイドに壁パネル(フラットタイプ)のウォールナット柄ダルブラウン色を施工し、間接照明を入れています。
16V_F00709.jpg
上の写真はダイヤ柄・モノホワイト色です。凹部分に施工し、間接照明を入れています。
16V_F00712.jpg
上の写真はサーフ柄・リアーピホワイト色を両サイドに、中央のふかし壁部分に壁パネル(フラットデザイン)のチェリー柄ティーブラウン色を施工し、間接照明を入れています。

現在、大建工業新宿ショールームは改装中ですが、改装後はハピアウォールデザインタイプも展示しておりますので、是非ご来館下さい。

さて、恒例の連載企画です。
●いきものだより● ~ペット編~
今回は、DAIKENアドバイザーHさんのペットをご紹介致します。
名前:ニャー
種類:ペルシャ
飼うことになった背景:池袋に布などを買いに行った際、3Fから2Fにエスカレーターで降りてきた時に、2Fのペットショップに居たこの子に一目ぼれして飼いました。当時、生後2ヶ月でとても可愛かったです。
今現在、一才過ぎましたが、顔はあいかわらず子猫っぽく、体も小型で幼い印象です。部屋やカーテンなどいたずらすることなく、おとなしくてとても飼いやすい子です。とにかく可愛くて家族中メロメロです。
1215 3-1.jpg
1215 3-2.jpg

それでは、最後にショールームにて配布していますしおりのQRコードからこのページにアクセスして頂いた方へのお知らせです。今月のキーワードは「壁材」です。ご応募お待ちしております。

それでは次回をお楽しみに!!