TOTO・DAIKEN・YKK AP
東京コラボレーション
ショールームだより

TOTO ユニットバス人気カラーランキング2017

2017年12月1日

TOTO アドバイザーY
T171130_01.jpeg

皆様こんにちは。TOTOアドバイザーのYです。
今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。

先日鎌倉に紅葉を見に行ってきました。
少しずつ色付いてはいましたが見頃はあと数日先のようです。
お寺を背景に見る赤くなったもみじと黄色いイチョウのコントラストが
とてもきれいで癒されました。

今回は2017ユニットバスカラーランキングをご紹介させて頂きます。
ユニットバスは床、壁、浴槽、カウンターそれぞれお色が選択出来るように
なっております。
壁は4面同じ色も選択できますが、最近はアクセントとして一面だけ色を
変える事も出来ます。いろんなパターンの組合せが出来るためショールームに
来館されるほとんどのお客様がとても悩まれます。
ユニットバスを検討されているお客様は是非参考にしてみて下さい。


第1位
【クレアライトグレー】
2016年度に引き続き人気ですね~。年齢層、男女問わず人気があります。
小さなサンプルで見ると気に入るお客様はほとんどいないのですが、
ショールームの展示を見て気に入る方が多いです。
色や質感に強弱がある石をブロック状に重ね合わせた石目柄で高級感があり、
色見もそんなに暗くなく、水垢が目立ちにくいというのも人気の理由です。

02



第2位

【ファルティウッド】
こちらも人気がありますね~。濃い木目調で鏡面仕上げになっているので
とても高級化があります。ダウンライトと組合せて頂くと、忙しく時間に追われた
1日を忘れられるような落ち着いた空間になります。

03

第3位
【マテリアルアロマグリーン】
こちらはユニットバスでは昔から定番の大理石調をモチーフにした華麗な壁柄です。
派手すぎない上品なグリーンでとても明るくきれいな色です。
お風呂を明るい感じにしたい方やさわやかな感じがお好みの方にはとてもオススメです。夏場は涼しげ、冬場は少し冷っとした印象があるので寒さを気にされている方は少し温かみのあるお色をお勧めします!

04



番外編

05
06

ランキング上位以外にも沢山のカラーをご用意しております。
少しユニットバスでは珍しい柄もございますので是非ショールームに見に来てください!
ショールームではミニチュア模型を使って浴槽や壁の色を合わせることが出来ます。
またパソコンでのシミュレーションサービスも行っております。

是非一度ご来館下さませ!心よりお待ちしております。


いきものだより~ペット偏~

今回は我が家で飼っている『ししまる』をご紹介します。

07
■名前:ししまる
■性別:女の子
■年齢:11歳ぐらい
■犬種:ボストンテリア
■大好物:りんごときゅうり(6歳の息子と同じ)

我が家にきて11年ぐらい経ちます。
とても穏やかで1日のほとんどはケージの中で過ごしてます。
あまり吠えたりすることもなく、家では絶対にトイレをしないように
しつけたので帰宅してドアをあけた途端待ってましたといわんばかりに
ケージの中でジャンプしてアピール。もう歳なのに・・・

子ども(現在6歳)が産まれてからは遠慮しているのか子どもがいない時にすごく
甘えてくるのがとてもかわいいです。
とても寒さに弱くこの時期は床暖房に可能な限り体を密着させて気持ちよさげに
寝てます。犬なりに色々工夫してるんですね・・・・
08



では次回のショールームだより&いきものだよりをお楽しみに!!

最後にショールームでお配りしているしおりのQRコードから、
このページにアクセスして頂いた方へのお知らせです。


今回のキーワードは『5周年』です。
ご応募お待ちしております。