エレガントで上品なパウダールーム

形態 マンション
築年数 20年
家族構成 本人、ご主人、子ども(4人)
リフォーム面積 5.5m²
施工期間 4日
総工費 200万円
使用したTDY商品

浴室:サザナ(TOTO)
洗面所:エスクア(TOTO)

テーマ
  • デザインリフォーム

リフォームポイント

奥様を更に美しく見せる空間
鏡の継ぎ目がないオーダーの一面鏡。クリスタルカウンターの反射光でお顔映りが明るくなるよう照明設計をしています。シャンデリア照明がエレガントな空間を演出しています。

長く綺麗を保てる内装素材
水廻り3方+タオル掛けエリアにはキッチンパネルを貼り、お手入れが楽に!

収納力アップ
埋込ガラス収納棚は、入れたいものに合わせてサイズを設計。洗濯機上の収納棚もお手持ちの収納かごに合わせて増やしました。

Before

お風呂の床が傷んできたり、浴槽エプロンが割れたりしてきたので新しくしたい。
洗面所は優先順位は高くないが、お風呂のリフォームの時に一緒にやったほうがいいかなぁ。
もともと付いていた設備なので、特に不満を感じていなかったが、変えるなら白ベースに明るくしたい。

After

お手入れがしやすく、長く綺麗を保っていただけるように、洗面台廻り3方の壁は大理石調のキッチンパネルに。高級感とエレガントさが際立ちました。
また、クリスタルカウンターの透明感のある美しさが映えるよう、補助照明にユニバーサルダウンライトでカウンターを照らします。

リフォームを終えたお客様の声

キッチンや洗面所、お風呂という日常女性が関わる場所は、やはり女性でないと分からない事も多々あり、また女性ならではの細やかな目線や心配りがあり、安心してお任せできました。
リフォームをしてから毎日がとっても楽しくて、気持ちが本当に良いです!

このお店が施工しました

(株)アンビアンス くつろぎわが家製作所

このお店の事例

事例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら