カタログを請求する
あこがれのリフォームを探す
費用を知る
相談する
リフォーム情報
商品を見る
ショールーム見学
お店を探す
TDYについて

ご主人様から奥様へ『Sweet10 リモデル』

形態 マンション
築年数 18年
家族構成 ご主人・奥様・お子様
リフォーム面積 78.8m²
施工期間 60日
総工費 880万円
使用したTDY商品

キッチン:ザ・クラッソ(TOTO)
浴室:マンションリモデルバスルーム(TOTO)
トイレ:ネオレスト(TOTO)
室内ドア:ハピアベイシス リビングドア(DAIKEN)
床:トリニティ/ハピアフロア 石目柄(鏡面調仕上げ)(DAIKEN)

テーマ
  • デザインリフォーム

リフォームポイント

家族で過ごすLDKに重きを置かれている事で対面キッチン前をあえてリビングスペースにして会話を楽しむ。収納2ヶ所大容量を確保

Before

社宅生活から中古マンション購入で今まで不便だったもどかしさをリモデルで解消したい。対面キッチンのある広いLDKや収納の充実
に間取り変更。散らかりがちなので収納スペースを充実させた。

After

『この家で暮らしていくんだ』と思うと感慨深い。社宅の狭いリビングと違いすぎて戸惑った。リビングにいるだけで幸せを感じられ料理も掃除も大好きになった。

リフォームを終えたお客様の声

キッチンが対面式になったことで家族と会話しながら
TV見ながら料理できて快適。選んだキッチンがザ・クラッソで本当によかった。
お酒がうまい
娘と妻がやさしくなった気がします。

このお店が施工しました

株式会社住まいえ

事例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら