カタログを請求する
あこがれのリフォームを探す
費用を知る
相談する
リフォーム情報
商品を見る
ショールーム見学
お店を探す
TDYについて

至高のトイレ~ひとめぼれ、しました~

形態 一戸建て
築年数 25年
家族構成 ご主人・妻
リフォーム面積 3.1m²
施工期間 20日
総工費 150万円
使用したTDY商品

トイレ:ネオレスト/マイクロ波センサー壁掛小便器(TOTO)
窓:プラマード U(YKK AP)

テーマ
  • 機能向上

リフォームポイント

お掃除しやすく綺麗も続く、TOTOの商品をご提案
●提案リスト●
・TOTOには「セフィオンテクト」という独自の技術があり、汚れがつきにくく落ちやすいのでおすすめしました。
・尿だれ・尿はねが軽減される商品を、実際に見て頂くためためショールームへご案内。
・寒さ対策にはプラマード U!
・壁紙、床材をモノトーンにして落ち着く空間になるようにしました。

Before

20年以上前のトイレなのでとにかく古い。
大事に使ってきたけれど、やっぱり汚れが気になるし、もっと掃除を楽にしたい。そしてなんといっても気に入ったものを使用したい!
●お悩みリスト●
・いくら掃除を頑張っても、どLても残ってしまう汚れがある。
もっと掃除しやすくしたい。
・小便器の使用時、尿だれ・尿にねが気になる。
・冬になるととて寒い。
・古い印象が強い空間なので、トイレも壁紙も一新してカッコいい浴ち着く空間にしたい。
×小物や家具などにこだわりのあるお施主様。各部屋の隅々まで綺麗に飾られています。そして、お買い物の際にひとめぼれで買われることがが多いとのこと。
好きなのにとことんこだわる!がモットーA様です。

After

「小便器」
◆小便器の形状のお陰で使用時に前につめられるのと、内側のえぐれでデザインのお陰で尿だれ・尿はね軽減!
それにより、掃除の頻度も断然減った!
◆便器上部の段差が無くなったので、カッコいい上に便器の掃除もしやすい!
◆便器の下に空間があるので、床もスイスイ掃除ができるようになって清潔)♪
「大便器」
◆すっぽりと包まれて安心感のある美しい形がとても良い。身体にフィットするのでゆったりと落ち着くことが出来る。
◆オート機能が満載で、フタも開けてくれて電気もつけてくれる!消臭も水も流してくれるので何もしなくて良くなった!
◆キレイ除菌水、トルネード洗浄など掃除がいらないくらいの充実した機能があるので掃除回数が減った!

リフォームを終えたお客様の声

◆気に入った商品を設置できたので、トイレに行くたびに嬉しく楽しい気持ちになる。
◆好きなものだらけの空間が、こんなにウキウキするものだとは思わなかった!
◆小便器を汚すのをずっと気にしていたが、XPU11のお陰で気にせず行けるようになった。回数が増えても安心!笑
◆NXは機能もいいが、なんと言ってもディティールが最高!高級感に包まれながら幸せな時間を過している。諦めなくて良かった!

このお店が施工しました

(株)山内工務店

このお店の事例

事例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら