Industrial Home

形態 一戸建て
築年数 14年
家族構成 -
リフォーム面積 2.96m²
施工期間 40日
総工費 950万円
使用したTDY商品

トイレ:ネオレスト(TOTO)
窓:かんたんマドリモ(YKK AP)

テーマ
  • 中古リフォーム

このお店が施工しました

スペースアップ 加古川店

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

・ゆとりある男前イメージのトイレを実現するため、造作手洗いを設けディスプレイやレンガタイルが際立つ照明を設置。・Industrialなイメージにするため、カラーや素材をコーディネートし統一感をだした。・照明などの灯りの提案を行い、LEDでエコにも気を配った。・サッシにはマドリモを設置。暖かさも追求。

Before

中古物件を購入後、住み始めてみると掃除のしにくさ、冬の寒さ等、想像しきれていなかった問題が多々あった。それらを解決し居心地の良いトイレにしたい。イメージも一新し、好みのデザインにしたい。

After

・シングルガラスで寒かった。
・インテリアの趣味が合わなかった。

改善方法
・樹脂Low-eのマドリモにし暖かく。
・トイレを広しくインドリダストリアルな空間に。

リフォームを終えたお客様の声

・空間が広くなり、お掃除もしやすくなった。
・友達や家族にも大好評。必ずカッコいいと言ってもらえます。

まず、家に帰るとテンションが上がります。汚したくないという気持ちが大きいので掃除にも力が入ります。お友だちを招くのも楽しみです。

このお店の実例

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら