お気に入りの家具や小物から始める、憧れの空間づくり

形態 一戸建て
築年数 30年
家族構成 -
リフォーム面積 110m²
施工期間 70日
総工費 1180万円
使用したTDY商品
テーマ
  • デザインリフォーム

このお店が施工しました

リビング春日井

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

お手持ちのアンティーク家具の配置からプランを練り、見せ梁やロフトの造作窓などをエイジング塗装し、家具が映える美しい空間を実現。新しく購入する照明などもショップに足を運び、お施主様と相談しながら空間を造り上げました。

Before

-

After

家具を主役に照明、小物、内装をアンティークで統一し、上品な空間に。撤去できない構造壁をタイルで装飾してレンジフードの目隠しとしたり、ロフトの造作窓など、暮らしの楽しさがアップする工夫も満載です。

リフォームを終えたお客様の声

「アンティーク家具が似合う、シックだが落ち着きすぎない遊びのある家」とテーマを決め、要望をお伝えしたのですが、予想以上の空間に大変満足しています。レンジフードを隠す構造壁のタイルや、ロフトのフラワーボックスの付いた窓も気に入っています。家具の雰囲気にもぴったり合い、空間のアクセントになりました。愛用の伸長式のダイニングセットも広げられるようになり、ゆったりと、よりおいしく食事できるようになりました。

このお店の実例

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら