浅見帆帆子さんに憧れて・・・

形態 一戸建て
築年数 20年
家族構成 -
リフォーム面積 141.1m²
施工期間 90日
総工費 1546万円
使用したTDY商品

洗面所:システム・Jシリーズ(TOTO)

テーマ
  • デザインリフォーム

このお店が施工しました

喜多ハウジング(株)

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

1階客間は白のアンティーク家具が似合う明るいフレンチクラシックを表現。2階LDKは奥様の好きなタイルやレンガ、アイアンを取り入れたシックなクラシックスタイルとし、小上がりの畳スペースを設けてくつろぎも演出。FIX窓を活用して本棚としました。

Before

-

After

クラシックをテーマに、家具や照明器具、タイルやレンガなどのあしらい、色使いにこだわってうまくまとめ、小上がりの畳スペースも調和しています。FIX窓に造った本棚やコーナーの飾り棚もおしゃれです。

リフォームを終えたお客様の声

窓辺でコーヒーを飲みながら本を読みたいという憧れの暮らしが実現できました。リビングにアイアンやタイル、レンガなどをふんだんに使って、好みの空間にできたことが何よりうれしいです。窓辺のパーソナルチェアは居心地が良いため、家族で早い者勝ちの取り合いです。狭かった玄関、洗面脱衣室、浴室もゆったりと使いやすくなりました(奥様)。

このお店の実例

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら