メイクも完璧! ドレッシングルーム

形態 一戸建て
築年数 20年
家族構成 -
リフォーム面積 9m²
施工期間 9日
総工費 190万円
使用したTDY商品

浴室:サザナ(TOTO)

テーマ
  • デザインリフォーム

このお店が施工しました

リフォーム専門館エビザワ商店

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

トイレの配置を変えて浴室を広くし、ご要望の洗面室+トイレの一体空間も実現しました。間接照明と壁一面に貼ったガラスモザイクでホテルのようなおしゃれな雰囲気を演出。出入口は3連引き戸で最大限の有効開口寸法を確保しました。

Before

-

After

大理石のようなフローリング、壁一面のガラスモザイク、付け梁+間接照明と工夫を凝らし、シンプルでありながら上品で高級感のあるサニタリー空間に。生活感の出る洗濯機を出入口の右奥に隠したのも妙案。

リフォームを終えたお客様の声

浴室は20cm広くしただけなのですが、体感的にはかなり広く感じられ、ゆったりと入浴できます。とにかく暖かく、ほっカラリ床も気に入っています。憧れの洗面室・トイレ一体空間になり大満足。間接照明がかなりカッコよく、ガラスモザイクに反射してとてもエレガントです。モザイク面はおしゃれなコンセントプレートにするなど、細かい点にまで配慮されているのもうれしいです。照明の色が簡単に変えられて、たとえば外出先の照明に合わせてメイクをすることもできます。洗濯機をうまく隠せるレイアウトも、本当に良かったです。

このお店の実例

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら