病院の玄関から一新!~プライベートを隠せるおもてなし玄関~

形態 一戸建て
築年数 38年
家族構成 -
リフォーム面積 102m²
施工期間 8日
総工費 100万円
使用したTDY商品

玄関:れん樹(YKK AP)

テーマ
  • デザインリフォーム

このお店が施工しました

リビング春日井

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

歯科医院として使っていた玄関を住居用の玄関としてリモデル。玄関を広めにとり、将来、段差解消のステップも設置可能です。お子様ご家族と同居することも視野に入れて、たっぷりの収納スペース、家族用の玄関を兼ねたシューズクロークも設けました。

Before

-

After

殺風景で収納もなかった不便な玄関が見事に変身。広々とした玄関にアーチ状にくり抜いたアクセント壁がモダンでおしゃれな印象を与えます。家族用の玄関としても使える大容量シューズクロークもうまい工夫。

リフォームを終えたお客様の声

シューズクロークがプライベート用の玄関も兼ねているので、バタバタしていても、お客様をお迎えする玄関はいつもすっきり、きれいにしておけるので助かります。玄関にお花や小物を飾るスペースができたので、飾り付けが楽しみになりました。友人を呼んだり、孫が遊びに来ても、玄関が明るく、華やかな雰囲気になったので、私たちも気持ちよくお迎えできます。

このお店の実例

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら