「かわいい~」が一番!!

形態 その他
築年数 30年
家族構成 -
リフォーム面積 209m²
施工期間 90日
総工費 -
使用したTDY商品

キッチン:クラッソ(TOTO)

テーマ
  • デザインリフォーム

このお店が施工しました

吉村建設(株)

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

テナントビルの事務所だった5部屋分の空間を住居にリモデル。東西に長いスペースの中央に玄関を造り、そこを境にプライベートスペースと家族共有スペースを分けられています。大空間のLDKはテレビ背面の石貼りの壁をアクセントにしました。

Before

-

After

玄関ホールのモザイクタイルで花柄を表現した壁や、LDの石貼りの壁、ヘリンボーン柄貼りのフローリング床など、広々とした空間に映える素材の使い方やデザインが優れています。子ども室前の廊下の赤色の使い方も個性的。

リフォームを終えたお客様の声

事務所だったスペースがこんなに素敵な部屋に変身するとは驚きです。子どもたちもとても喜んでいて、笑顔いっぱいで走り回っています。急なお客様が来ても、リビングスペースが片付いていれば安心。朝のバタバタとした身支度も、広い洗面スペースがあるので混雑することがありません。最新の機器は使い勝手が良く、掃除も楽になって助かっています。

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら