かわい過ぎるチビッコたちへ!!

形態 マンション
築年数 19年
家族構成 -
リフォーム面積 83.3m²
施工期間 42日
総工費 580万円
使用したTDY商品

その他:ハピアベイシス システム造作部材(DAIKEN)

テーマ
  • 中古リフォーム

このお店が施工しました

フラン 真美ヶ丘 (創造工舎)

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

和室、LD、キッチンを広々としたLDKとし、南北から風と光が取り込める空間へ。間仕切りをできるだけ取り払い、家具などでゆるやかに空間を仕切り、食事、TV、遊ぶ、寝るためのスペースをそれぞれ配置。洋室の1つをシューズクローゼット、ウォークインクローゼットに造り替えました。

Before

-

After

南北の仕切りをなくした広々と使えるLDK、回遊動線、黒板塗料仕上げの壁など、まだ小さい2人の娘さんを中心に楽しく暮らせる空間づくりを実現しています。2つの大容量クローゼットを設けたのもグッドアイデア。

リフォームを終えたお客様の声

子どもたちが好きなようにのびのびと家中走り回り、夜はぐっすり眠るようになりました。黒板の壁もカレンダーとして使ったり、子どもたちのお絵描きスペースにもなって大活躍です。インテリアに合わせてTVボードに木目のクロスを貼ったり、ドアをシールでアレンジしたり、棚を付けたり、これからも家づくりを楽しみたいです。次は何をしようかと計画するのが日々楽しいです。子どもたちがHappyで、私も楽しくて、それを見ている主人もとても満足しているそうです(奥様)。

このお店の実例

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら