JIBUN RASHIKU ふだん生活を楽しもう

形態 一戸建て
築年数 20年
家族構成 -
リフォーム面積 34m²
施工期間 35日
総工費 680万円
使用したTDY商品

キッチン:クラッソ(TOTO)

テーマ
  • デザインリフォーム

このお店が施工しました

リビング春日井

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

実家を譲り受けた若いご夫婦のライフスタイルに合わせ、独立型のキッチンからオープンな対面式に。キッチン横に袖壁を設け、裏側をパントリーとしました。天井の飾り梁を活かした照明や、キッチンのモザイクタイルなどブルーをアクセントとした色使いでおしゃれに演出。

Before

-

After

ブルーで揃えたキッチンのペンダントライトとカウンターのタイル、遊び心のある袖壁、スリット窓など、ディテールにこだわったセンスの良い空間づくりが印象的。若いご夫婦のイキイキとした暮らしが伝わってきます。

リフォームを終えたお客様の声

実家がリモデルによってワクワクする生活空間になるなんて、驚きです。LDKが大空間になり、暑さや寒さが心配でしたが、しっかりした断熱対策と床暖房のおかげで、とても過ごしやすいです。対面式キッチンなので、いつも二人で会話しながら楽しんでいます。キッチンの使い勝手も良く「時短」ができて、共働きなのでご褒美のようにうれしいです。二重サッシは防音効果もあり、大好きな音楽を楽しめるようになりました。お気に入りのブルーを使った配色にも満足しています。

このお店の実例

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら