キッチンから広がるコミュニケーション

形態 一戸建て
築年数 20年
家族構成 -
リフォーム面積 97m²
施工期間 30日
総工費 750万円
使用したTDY商品

キッチン:クラッソ(TOTO)

テーマ
  • デザインリフォーム

このお店が施工しました

スペースアップ 伊丹店

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

和室と納戸を取り込んで明るく開放的なLDKを造り、会話やちょっとした食事が楽しめるカウンター付きの対面式キッチンに。キッチンの隣にご主人の書斎を設け、1枚の扉でつなぎました。無垢材や珪藻土など、温かみある自然素材にこだわり、快適性を高めています。

Before

-

After

自然素材にこだわった温かみのある空間に真っ白なキッチンが映え、見るからに居心地が良さそう。キッチンと書斎のつながり、透明ガラスを採用したLDKの扉やモザイクタイルをあしらった柱なども気の利いた工夫です。

リフォームを終えたお客様の声

念願の自然素材に囲まれた生活はとても快適です。体にも優しい家になりました。友人を招いて料理を振る舞ったり、玄関ホールで卓球したりと、来客が増えて毎日楽しく過ごしています。我が家でたくさんの人と充実した時間を過ごすことができるのがとてもうれしいです。書斎とキッチンをつなぐ扉は本当に付けて良かったと思います。スムーズに行き来できるので、主人の様子もわかります。

このお店の実例

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら