第2ステージ

形態 一戸建て
築年数 30年
家族構成 -
リフォーム面積 9m²
施工期間 14日
総工費 304万円
使用したTDY商品

浴室:サザナ(TOTO)
洗面所:システム・Jシリーズ(TOTO)

テーマ
  • デザインリフォーム

このお店が施工しました

(株)中嶋工務店

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

浴室の窓を透明ガラスに取り替え、掃除のしにくいブラインドの代わりに採光式のルーバー窓に。浴室はノーブルレッドのアクセント壁、ブラックの浴槽を取り入れ、優雅な雰囲気を演出。洗面室は照明にこだわり、収納をたっぷりとりました。

Before

-

After

ルーバー窓から光が十分に入る明るい空間に、艶やかな壁や浴槽が映え、高級感ある浴室に仕上がりました。洗面室はすっきり片付く収納に加え、照明や床材にもこだわり、浴室の雰囲気と合うおしゃれで使いやすい空間に。

リフォームを終えたお客様の声

採光式のルーバー窓からの光と、外の庭を眺めながらの入浴は格別です。洗面室は清潔感にあふれる空間になり、忙しい朝の身支度も快適にできます。ペットの毛が気になり、今までは掃除が面倒でしたが、ピカピカの床になったのでサッと掃除がしやすく、助かっています。

このお店の実例

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら