仲良し家族の大好きな恋野の家

形態 一戸建て
築年数 30年
家族構成 -
リフォーム面積 -
施工期間 30日
総工費 500万円
使用したTDY商品

玄関:ヴェナート RD(YKK AP)
窓:ワイドスライディング(YKK AP)
エクステリア:ルシアス/リウッドデッキ 200(YKKAP)

テーマ
  • デザインリフォーム

このお店が施工しました

スペースアップ 富田林店

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

奥様のお父様から譲り受けた、小型スーパー併設の住居をリモデル。外構は子どもたちの安全を確保するため、塀+フェンスを設置し、ウッドデッキも造りました。玄関はシューズクローク、アールフォルムの上がり框、ニッチなど機能と木のぬくもりを大切にしたデザインにこだわりました。

Before

-

After

玄関アプローチの割石仕上げ、塗り壁、門扉や玄関ドアの木の質感など、素材の組み合わせや色使いがおしゃれ。玄関内部も壁から飛び出すように造ったニッチ、釣り道具も収納できるシューズクロークと工夫されています。

リフォームを終えたお客様の声

店舗から住宅へこんなに劇的に変わるとは思っていませんでした。門扉・塀・フェンスの設置で安全になり、子どもたちが新設のウッドデッキで自由に遊べるようになりました。夏はビニールプールで水遊びをしたり、お弁当を作ってランチをしたり、家族の笑い声が絶えません。玄関のシューズクロークのおかげで、いつもすっきり整頓でき、気持ちが良いです。広い玄関で思う存分、釣り道具を眺めたり、手入れをしたりできるのも本当に幸せです。

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら