暮らしがより豊かになるエレガントな白い空間

形態 一戸建て
築年数 20年
家族構成 -
リフォーム面積 25.7m²
施工期間 30日
総工費 550万円
使用したTDY商品
テーマ
  • デザインリフォーム

このお店が施工しました

㈱サンプロ ― サンプロリフォーム ―

お問い合わせフォーム

リフォームポイント

和室をなくしてDKと一体化させ、広々とした空間に。キッチンはコーナーを活かした機能的な対面A型とし、ダイニング側には容量たっぷりの収納スペースをつくりました。キッチンの白に合わせて内装も白を基調とし、エレガントに仕上げました。

Before

キッチンを憧れの対面式にしたい。和室を洋室に変え、デザインにもこだわって明るい雰囲気にしたい。DVDがたくさん入れられる収納と、映画観賞用スクリーンがほしい。

After

ダークブラウンが基調の暗い雰囲気から、白く明るいヨーロピアン調へ大変身。LDKのスペースを広げ、奥様の念願だった対面キッチンをバランスの良いA型で実現。壁面収納やダストボックスなど収納の工夫も光ります。

リフォームを終えたお客様の声

LDKがエレガントなヨーロピアン調に仕上がり、部屋全体が明るく若返ったので気分も一新です。憧れの対面A型キッチンが実現し、動線が短くなったので楽になりました。収納たっぷりのTVボードにDVDや書類なども片付けられ、見た目がきれいになりました。オーダーしたダストボックスはゴミの仕分けに便利です。映画をスクリーンの大画面で楽しんでいます。

このお店の実例

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら