最高のリラックスバスタイム

形態 一戸建て
築年数 24年
家族構成 -
リフォーム面積 344m²
施工期間 14日
総工費 600万円
使用したTDY商品
テーマ
  • デザインリフォーム

このお店が施工しました

株式会社 ゆめや

リフォームポイント

主寝室のスペースをやや削って洗面室を広げ、ご希望の広い浴室を実現。システムバスの中で一番大きなサイズをセレクトし、高級感あるシックなカラーでゆったりと癒される空間へ。洗面室は朝の慌ただしい時間も使いやすいように洗面ボウルを2台設置し、収納も充実させました。

Before

とにかく浴室を大きくして、子どもたちとゆっくり入れるようにしたい。一日の疲れを癒すバスタイムとなるような空間にしたい。洗面室の収納不足も解消したい。

After

円形の浴槽、白とダークグレーの色使い、クリアな扉のコーディネートで高級感あるモダンな浴室に。洗面室も収納の工夫ですっきり。広々としたスペースで4人家族がストレスなく使えます。廊下収納の間接照明も妙案です。

リフォームを終えたお客様の声

大きな浴室だけでなく、洗面室や収納も要望がかないました。一日働いた後は大きなお風呂に浸かって癒されています。朝は渋滞を起こしていた狭い洗面室の問題も解決でき、イライラすることがなくなりました。併せて廊下につくった収納も便利で、子どもたちが自分で洋服をしまうようになり、大満足です。

このお店の実例

実例一覧に戻る

ショールームで体験する

コラボレーションショールームはTOTOの水まわり、DAIKENのフローリングや内装ドア、YKK APの窓や玄関ドアなど、住まいづくりのための商品を総合的にご覧いただけます。

詳しくはこちら

お店を探す

地域に密着したリフォームのパートナーがプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、お客様を総合的にサポートいたします。

詳しくはこちら